のあの日記一覧へ

2017/11/29 13:30 by のあ

お休み✨

のあ写メ日記


今日もとっても寒い!!!

のあはお家に引きこもってます(笑)





今日はお休みいただいて

次の出勤は、まだ未定なのですが

今月はもう出れなそうです(;;)



来月はいったらまた更新するので

それまでもう少々お待ちを…♡





今月も沢山のお兄様とお会い出来て

とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日は、初めましてのお兄様

ありがとうございました💚



年齢聞いたらびっくり!(笑)

若々しくて素敵な方でした😳💕



沢山褒めてくれて

ニヤニヤとまらなかった(* ॑꒳ ॑*)



お忙しそうですが

無理しすぎないでくださいね!

マッサージちゃんと出来てたかな?🙈



またお会い出来るの楽しみにしてます✨





インナウのお兄様

ありがとうございました🧡



最初おまわりさんかと思ってびっくり(笑)



優しい方でとっても楽しいお時間でした💓



風邪ひかないように

気を付けてくださいね😷✨



また色々お話聞かせてください( ¨̮ )︎︎

お待ちしてます😻





のあでした!またね!

のあの記事一覧へ