のあの日記一覧へ

2017/12/06 12:54 by のあ

HELLO💕

のあ写メ日記

こんにちは!

13時から出勤なのに

早めに到着してしまったのあです😳💗



まだお昼にもなってないのに😂



今日はなんだか早起きできたからスッキリ✨





昨日は、自宅のお兄様

ありがとうございました🧡



お家大きくてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

迷子になりそうなレベルでしたw



初めて取手っ娘利用してくれたみたいだけど

満足してもらえたかな?☺️



いっぱい可愛がってくれて

ニヤニヤとまりませんでした😚💕



またいつでも呼んでくださいね✌🏻️





電マのお兄様

ありがとうございました💛



もう電マ安定になってきましたねw



昨日は、いつもと違うホテルで

最初お兄様だと思わなかったから

お会い出来て嬉しかったです😻



今日結果どうだったかな😢



海外行けるといいですね!

写真楽しみにしてます\( ˆoˆ )/



日本戻ってきたら

また是非遊び来てくださいね☺️💓





夜中にお会いしたお兄様

ありがとうございました💚



お互いの愛情表現下手すぎて

ずっと笑いっぱなしでしたw



なんだかんだ優しいお兄様にドキドキ🙈💕



今日ちゃんと起きれたかな😂

足ガクガクになってないかな?(笑)



またお会い出来るの楽しみにしてます💗





では、今日も1日よろしくお願いします🥂

のあの記事一覧へ