のあの日記一覧へ

2017/12/12 15:31 by のあ

おはもに☺︎

のあ写メ日記

おはようございます´ ³`°)



目覚めのいい朝!でも眠い!

ご都合合うお兄様眠気覚ましに

一緒にエッチな事しませんか?🙈💕





昨日はまこちゃん

ありがとうございました❤️



久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😻

沢山可愛がってくれて

とっても楽しいお時間でした(*´艸`*)



チーズケーキとカルピス

ごちそうさまでした🤤



長めのお時間にしてくれたのに

あっという間でした😢

今月またお会いできるといいな💓



いつでも遊び来てくださいね!





予約してくれていたお兄様

ありがとうございました💙



ピンクローター興奮しちゃいました(>艸<)



いっぱいイチャイチャ出来て

気持ちいいってずっと言ってくれて

楽しいお時間でした💓



今日もお仕事頑張ってくださいね!



またいつでも遊び来てください☺️

お待ちしてます(๑´I`๑)





夕方にお会いしたお兄様

ありがとうございました💜



お仕事終わりに遊び来てくれて

相当お疲れの様でしたが

ちゃんと癒すことできたかな(><)



帰り大丈夫だったか心配😢



優しいお兄様に沢山甘えちゃった💗



たまにはゆっくりお休みになってくださいね!

ベトナム楽しんできてください🌊💕





自宅のお兄様

ありがとうございました💚



新築のアパート素敵で

のあも住みたくなっちゃいました🤔💕



お兄様とのお話楽しすぎて

あっという間のお時間でしたw



5年ぶりのデリヘルは

満足してもらえたかな?😂

また是非遊び来てくださいね(*´ `*)





今日からまた1週間が始まります🙄💕



お疲れになったら

いつでも呼んでくださいね😏✨



今日も1日頑張りましょう(`・ω・´)ゞ











のあの記事一覧へ