のあの日記一覧へ

2021/03/01 10:09 by のあ

♡出勤♡

のあ写メ日記

出勤しました( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

昨日はカリビアンのお兄さん
ありがとうございました❤️
またお会いできて嬉しかったです🤗💕
今回もお兄さんとのお時間楽しくて
あっという間のひとときでした(つω`*)
テレビはまたドッキリやってるし🙄(笑)
早く次のお休み分かるといいですね😭
体調崩さないように気を付けてくださいね!
またいつでも遊び来てください☺️✨

インナウのお兄さん
ありがとうございました❤️
初めましてだったけど
話しやすい方でよかった😂💕
たくさん可愛がってくれて
2回戦までできてよかった///
あの後無事帰宅できたかな?🥺
またお会い出来るの楽しみにしてますね☺️💗

今日はLASTまでいますよーん💟
2月最後!どんなお兄さん方と
お会い出来るか楽しみです(つω`*)

のあの記事一覧へ