のあの日記一覧へ

2021/03/02 10:17 by のあ

♡出勤♡

のあ写メ日記

出勤しました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昨日は、インナウのお兄さん
ありがとうございました❤️
何気に今年初でお久しぶりでしたね😳
いっぱい可愛がってくれてありがとう///
たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
よかった😙💕
またいつでも遊び来てくださいね🫂

ピアのおじ様
ありがとうございました❤️
またお会いできて嬉しかったです🙈💕
プロフィールみて電マ
頼んでくれてありがとう///
たくさんイチャイチャできて
あっという間のお時間でした☺️💗
お笑い面白いですよね🤣🤣
またお会い出来るの楽しみにしてますね💟

ご自宅のお兄さん
ありがとうございました❤️
お久しぶりでしたね!!
今月中に地元帰っちゃうみたいで
最後に呼んでくれてありがとう🥲💕
でももう会えないの寂しすぎる😭💔
今回もとっても楽しいお時間で
あっという間のひとときでした🥺
地元帰っても頑張ってくださいね🤛🏻
またいつかお会い出来るといいな😌✨

今日から3月ですね!!
そしてめちゃくちゃ暖かい気持ちいい天気😪

今日は19時までですよん💟
お誘いお待ちしてます( * ・ᴗ・ )*

のあの記事一覧へ