のあの日記一覧へ

2021/03/08 10:58 by のあ

♡出勤♡

のあ写メ日記

出勤しました😌✨

昨日は、龍ヶ崎のお兄さん
ありがとうございました❤️
またお会いできて嬉しかったです♪
いつもと違うホテルで新鮮でしたね😳
大きいお風呂はやっぱり気持ちいい🤤💕
今回もとっても楽しいお時間でした!
今日は久しぶりのお休み楽しんでくださいね💟
またお待ちしてます👏🏻

つくばみらいのお兄さん
ありがとうございました❤️
何気にお久しぶりでしたね☺️💞
やっとテレビ買えてて
暮らし感アップしてた(笑)
それにしてもテレビ大きすぎ🙄w
脱毛も通い始めてて美意識高すぎ~🥺💕
またお会い出来るの楽しみにしてますね😙💞

今日は12時から18時までいますよん😎✨
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

のあの記事一覧へ