のあの日記一覧へ

2021/03/12 10:55 by のあ

♡出勤♡

のあ写メ日記

出勤しました🤗💗

昨日は、インナウのお兄さん
ありがとうございました❤️
お久しぶりでしたね😳💕
会えてなかった分たくさんお話して
いっぱいイチャイチャできて
とっても楽しいお時間でした///
今日はお休み満喫してくださいね♪
またお会い出来るの楽しみにしてます🙋🏻‍♀️💓

ピアのお兄さん
ありがとうございました❤️
お久しぶりでしたね!!
またお会いできて嬉しかったです😻
ビールとタバコまでありがとう😂💕
今月あと2回もスノボ行けるとか羨ましい⛷
またお会いした時
お話たくさん聞かせてくださいね🥰
今日はお仕事頑張ってください💪🏻✨
またお待ちしてます( ¨̮ )

今日はポカポカいい天気ですね☀️
LASTまでいるのでお誘いお待ちしてます😎💫

のあの記事一覧へ