のあの日記一覧へ

2021/03/22 11:37 by のあ

♡お休み♡

のあ写メ日記

昨日は、COCOのお兄さん
ありがとうございました❤️
またお会いできて嬉しかったです!
氷結箱でありがとう(笑)
ずっとトリスだと思ってたのは面白い(笑)
なんだかずっと笑いっぱなしだったね🤣🤣
今日もお仕事頑張ってくださいね💋
またお待ちしてます🙋🏻‍♀️✨

インナウのお兄さん
ありがとうございました❤️
色々ハプニングで
結局インナウ行ったのは面白い(笑)
たくさん可愛がってくれて
とっても楽しいお時間でした~☺️💓
たまには息抜き大切だよね🤤✨
またいつでも遊び来てくださいね♪

女の子の日がきてしまったので
今日からお休みさせて頂きます🥺🙏🏻💦
次回の出勤決まり次第
またブログ更新しますね💟

のあの記事一覧へ