のあの日記一覧へ

2021/03/29 11:43 by のあ

♡出勤♡

のあ写メ日記

出勤しました☆.。.:*・

昨日は、我孫子のお兄さん
ありがとうございました❤️
一軒家購入おめでとう🏠✨
早速遊び行けて嬉しかった☺️💕
タイヤパンクの話は面白かったねw
そしてセブンの件は大丈夫だったよ🤫(笑)
今日はお休み楽しんでください!!
またお会い出来るの楽しみにしてますね🤙🏻

インナウのお兄さん
ありがとうございました❤️
またお会いできて嬉しかったです😻
そして飲み物3つもありがとう✨
たくさんイチャイチャできて
あっという間のお時間でした///
たくさん可愛がってくれてありがとう💓
またいつでも遊び来てくださいね🥰

初めましてのお兄さん
ありがとうございました❤️
年近くて親近感湧いた😂💕
Sっ気強めなお兄さんとのプレイ
興奮しちゃいました///
2回戦までできて
元気いっぱいだったね😏(笑)
今日はお休み楽しんでくださいね!
またお待ちしてます👏🏻

今日はせっかくの日曜日なのに
あいにくの天気ですね🐼☔️
こんな日はHOTELでヌクヌクしませんか🙈💕

LASTまでいるので
お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)

のあの記事一覧へ