のあの日記一覧へ

2021/03/30 10:05 by のあ

♡出勤♡

のあ写メ日記

出勤しました💟

昨日は、龍ヶ崎のお兄さん
ありがとうございました❤️
またお会いできて嬉しかったです😻
まだ夕方前だったのに
酔っ払っててびっくりしたww
とっても楽しいお時間で
あっという間でした😂💕
またいつでも遊び来てくださいね☺️💕

つくばのお兄さん
ありがとうございました❤️
なかなかつくばの方
行かないから新鮮だった🙋🏻‍♀️✨
初めましてだったけど
話しやすい方でよかった💟
早く地元帰れるといいね🥺
また機会があれば是非遊び来てくださいね👏🏻

ご自宅のお兄さん
ありがとうございました❤️
またお会いできて嬉しかったです✨
たくさん気持ちよくなってくれてよかった///
珍しく2回戦までしちゃったね🙈💓
あっという間のお時間でした!
またお会い出来るの楽しみにしてます✊🏻💕

今日はめちゃくちゃいい天気で
暑いくらいでしたね( *¯ㅿ¯*)

花見しに行きたいな~🌸🌸

今日もLASTまでいるので
お誘いお待ちしてます📞✨💕

のあの記事一覧へ