のあの日記一覧へ

2021/04/01 10:01 by のあ

♡4月は♡

のあ写メ日記

出勤しました💟

久しぶりに10時から出勤😂
4月はちょくちょくOPENからいますので
普段時間合わないお兄さん方にも
お会いできたらいいな~☺️💕

昨日は、ご自宅のお兄さん
ありがとうございました❤️
飲み物と手作り煮込みご馳走様でした🙏🏻💓
とっても美味しかった🤤💕
料理できるの羨ましい尊敬しちゃう🥺
たくさん可愛がってくれて嬉しかったです✨
今日はお仕事頑張ってくださいね!
また来月ね💟お待ちしてます💟

インナウのお兄さん
ありがとうございました❤️
同い年で親近感湧いた🙌🏻💓
身体鍛えてて細マッチョかっこよかった✨
たくさんイチャイチャできて
2回戦までしちゃいましたね🙈❣️
あっという間のお時間でした🥺💕
またいつでも遊び来てください🙋🏻‍♀️

今日は17時までいます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お誘いお待ちしてます🙏🏻❣️

のあの記事一覧へ