みひろの日記一覧へ

2021/03/22 11:37 by みひろ

ありがとうございました🌸

みひろ写メ日記

今日はお誘いありがとうございました!
楽しい時間はあっという間でした😌
歳が近いお兄さんがいて少しドキドキしました😳
たくさん気持ちよくしてくれたのでちょっと
恥ずかしかったです♪
インナウお兄さん🌸
長めの時間に変更してくれてありがとうございました✨おかけでたくさんお話もできたしたくさんイチャイチャする事ができて本当に嬉しかったです!
またお待ちしてます♪
アウトドアなお兄さん🌸
2度目ましてですね☺️♡魚釣り羨ましい限りです🎣‬
お兄さんと共通の話題欲しさに私も釣りしてみようかなと思います♪あとお兄さんに逢うととっても元気が貰えます!
またたくさんお話し聞かせてください☺️💓
お逢いできるの楽しみにしてます!

次回は 26日 27日 10時〜19時
出勤する予定です!

来週は28日から女の子の日が来てしまうかもしれないので逢いに来てくれたら嬉しいです😖😖💞💞

お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます♡♡

みひろの記事一覧へ