琉奈-るな-の日記一覧へ

2020/12/23 9:56 by 琉奈-るな-

ありがとうございましたʚ♥ɞ

琉奈-るな-写メ日記

こんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はお休みいただいてます(´,,•ω•,,)

明日は出勤なのでお時間ありましたらお誘いいただけたら嬉しいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
よろしくお願い致します⑅◡̈*

昨日もお誘いありがとうございました((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
お逢いできたこと喜んでもらえたり 一緒に過ごせた時間も楽しんでもらえて本当良かったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
スタイルやすべすべお肌も褒めてくださりありがとうございました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
またお誘いいただける日も楽しみにしていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
夜勤明けで疲れているのに本当にありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*✨
ずっと見ていてくださってたと聞いてすごく嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました( ๑ơ 艸ơ๑)💕
あのあとゆっくり休めたかな?
また逢いにきてくださるっていっていただけたので楽しみに待ってますね҉**(ू•ω•ू)**҉
コスプレありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)b
飲み物も嬉しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
帰ってから冷やしていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
初めて飲んだけど美味しかったです( *´꒳`*)੭
ご馳走さまでした(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)♪
写メ日記いつもみてくださっていてすごく嬉しかったです(•͈⌔•͈⑅)♡
楽しいお時間を本当にありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 琉奈🧸

琉奈-るな-の記事一覧へ